Contact - お問い合わせ

Sundara 3周年

Sundara 3周年

11月1日で3周年を迎えた一号店のsundara。昨日3周年祭&ピクニックyogaのイベントが開催されました。 yogaに始まり、ワークショップ。最後はみんなで一品ずつ持ち寄ってピクニック気分を味わいました♡ image すごいクオリティ!!! 素晴らしいご馳走がたくさん並びました♡♡ いつも思うんですが、sundaraやakashaに来て下さる生徒さんは、どの方も素敵な方ばかり。 本当に温かい方ばかりで私自身がスタジオに行くと元気やパワーをもらえます。 私はまだまだ新米で未熟なんですが、本当に生徒さんに恵まれた環境でお仕事をさせていただいています。 akashaも11月で半年経ちました。 たくさんの方がyogaって素敵だな。 ここに来ると元気が出る。 前向きになれる。 何でも良いので、そんな場所、空間を作っていきたいと思います。 akashaの生徒さんとも、いつか楽しいイベントしたいなぁーー♡♡なんて密かに思っております(^^) やっぱり楽しいが1番♡笑顔が1番です♡ image Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.