Contact - お問い合わせ

✨祝✨sundara3周年

✨祝✨sundara3周年

11月1日 今日は1号店sundaraのお誕生日💛 sundara 3周年!! この日に向けて、AIさんには内緒でスタッフみんなとこっそり計画を立てて。。。笑 前日の昨日は、夜みんなと集まりスタジオを飾り付けして。。。 image AIさん、どんなリアクションするかな。。 喜んでくれるかな。。。💛 そんな事を考えながらスタッフのみんなと準備をすることが、とてつもなく楽しかったんです(^^) こんなワクワク、学生の時に戻ったようです笑。 そして迎えた今日!!! スタッフみんなで隠れてスタンバイ✨ 結果。。大成功♡♡♡ image image AIさんの最高の笑顔、頂きました☺️ 笑った顔。喜んでくれる顔って やっぱり最高です!! sundaraもakashaも。。皆様にとって居心地の良い場所、自然と笑顔になれるような空間となれるよう、頑張って行きますので、これからも宜しくお願い致します(^^)✨ image 今日も良い1日のスタートです!✨✨ Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.