Contact - お問い合わせ

お盆休み

お盆休み

お盆休みいかがお過ごしですか? 実家に帰省したり、普段会えないお友達と会ったり。。楽しんでいますか??(^^) akashaも今日がお盆休み前の最終営業日でした。 お盆休みに入っている方も多いと思いますが、お盆休みなど関係なく働いている方もいますよね? 今日来て下さった生徒さんの中で、今日が唯一のお休みという方がいらっしゃったのですが、「akashaのスタッフの方は笑顔で明るいから来たくなります(^^)」と笑顔で話して下さった方がいました。 私はそれがとても嬉しかったんです❤︎ 唯一のお休みで、しかも貴重な1時間を使って来て下さった事。 私達に会いたくてと言って下さった事。 そう言って下さる生徒さんに恵まれている環境にいる事、改めて感謝です!! 今日はレッスン後に大掃除!! 普段お世話になっているstudio。 感謝の気持ちを込めて。。。❤︎ image そして、生徒さんが気持ちよくstudioを使ってもらえるように。。。❤︎ image お盆明けは17日から営業です(^^) また心身整えにakashaに起こし下さい★ image Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.