Contact - お問い合わせ

貸切レッスン

貸切レッスン

今日は、ドンヨリとしたお天気ですが、アーカーシャは賑やかです♬ はじめまして。 AkashaスタッフのMihoです。 これから、いろんな情報をブログで発信していきたいと思います!! 宜しくお願いします^ ^ 今月から始まった貸切レッスン。 職場のみなさんと。 ご夫婦で。 ご家族みんなで。 毎回良い笑顔がたくさん見れて、それを見て私も受付でしなっと笑顔になってしまっているんですが笑。 生徒さんから笑顔のおすそ分けをいただいています(^^) 身近な人と共通の楽しみを持てるってすごく素敵な事だと思います。 貸切レッスンに限り男性も受講可能ですよ(^^) 今日の貸切レッスンの方は、ご家族みんなで、来て下さったのですが、今日の夕飯時はスリングの話で盛り上がる事間違いなし!!!笑 Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.