Contact - お問い合わせ

rainy day

rainy day

今日は、朝からお天気ドンよりとしていて、いきなりザーッっと降ったりピタッとやんだりと忙しいお天気でしたね(・_・; そんな雨の日でも、akashaに足を運んで下さった方がたくさんいて嬉しかったです♡ 1時間の中で、ヨガとピラティスとファンクショナルトレーニングをしっかり盛り込んでいるんですが。。。 一見地味に見えて腹筋プルプル笑っております( ´△`;)笑 image image 体験に来てくださった方は、かならず言います。『思ったよりキツイ。。。でも楽しいーー♡♡』と( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) その言葉が聞けたら私達スタッフ、心の中でガッツポーズです✨笑。嬉しいお言葉ですよね♡ 辛いーー!!きついー!! は効いてる証拠!身体をきちんと使えてる証拠です(^^)✨ 身体は正直ですよー♡♡ ぜひakashaで健康な身体を手に入れて、身も心もスリングに委ねに来てください❥ Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.