2019.05.01

平成から令和へ。新時代もエアシルクヨガを生活の一部に❤️

5月1日 「令和」がスタートです!!

令和には、人々が美しく、心を寄せ合う中で文化を作っていく。明日への希望とともにそれぞれの花を大きく咲かせる日本でありたい。。。そんな思いが込められいるそうです。

新元号のスタートとともに、令和という時代をどのように過ごすのか目標や抱負を立てている方も多いのではないでしょうか?

「新しいことにチャレンジしたい」

「こんな自分になりたい」

「優しい気持ちで過ごしたい」

色んな思いがあると思います。

生きていると日々いろんな変化があり、自分の心も体も毎日変化します。

良い時もあればそうでない時ももちろんあります。

その中でも揺るがない場所「軸」「ニュートラル」を探す。

7BBBE01E-CADA-4238-B4C1-D8BE17EDAC36

一瞬一瞬を大切にすること。その時にどう感じるのか。

今を感じて、今を大切にする事をこれからも大事にしていきたいなと思います。

 

ちなみに慣れ親しんだ「平成」には「内外、天地ともに平和が達成する」という意味が込めらていたそうです。

内も外も平和。一人一人がある自分自身の心の平和は、世界平和につながる。

今更ながら、平成に込められた意味を知ったのですが、素敵な元号だったんだなぁと思います😊

 

心の穏やかさは自然に周りの人にも伝わります。

 

平成で得た気づき・思いを「令和」でも大切にしながら過ごしていきたいです。

CB8C5F4C-6966-4E5B-B35A-D65978028B1A

GW後半もakasha営業しております💕

お得なキャンペーンもご好評につき5月6日まで延長することになりました!!!

なにか初めたいなとお考えの方、ぜひお気軽にお問い合わせください😃

電話0120-931-617まで♡