2019.02.17

太らない身体❤︎

48736039-DBFE-4159-9ABD-92748827EB1E

 

みなさんの周りに、食べても太らない人っていませんか?
何であんなに食べても太らないの?って思う方は少なからずいるかと思います。
食べても太らない人には、それなりの特徴があるんです!

1.基礎代謝量が多い
2.太りにくい食べ物を選択している
3.ストレスを溜め込まない
4.糖質を最初に食べない
5.夕食はなるべく早い時間に済ませる

と言った特徴があります。

どれも気になる所ではありますが…今回はヨガを含め、運動をしている方は良く耳にすると思う『基礎代謝』についてです。

まず、これが何かと言うと[運動をせず、普通に生活をしているだけで消費されるカロリー]
の事です。

この基礎代謝量が多い人ほど、摂取カロリーをどんどん消費してくれます。

そんな良い物なら、是非取り入れたいですよね?

実はエアシルクヨガで基礎代謝量を上げる事が出来るんです。
エアシルクヨガでは、{ヨガ、ピラティス、ファンクショナルトレーニング、骨盤調整}これらの動きが60分の中に気づかない内に取り込まれています。

弱い力を継続的に筋肉にかけることで、エネルギー源として身体に蓄えられている脂肪を燃焼してくれる『有酸素運動』
筋トレなど息を止めたり、強く吐いたりする激しい運動の『無酸素運動』
この2つが適度に組み込まれているエアシルクヨガは、基礎代謝量を上げるのに最適なものなんです❣️❣️❣️❣️

好きな物を食べても太らない、そしてストレスを溜め込まない身体を、新しい年になって落ち着いて来た今‼️是非エアシルクヨガで作り上げましょう😆

699FA630-9A92-4A33-8B26-D19F4DC5E854