2020.05.13

akasha4周年を迎えました

akashaは5月9日で4周年を迎えました。
みなさんに支えられ、みなさんと一緒に時を刻んで今日という日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
この4年間で共に頑張る仲間が増え、素敵な生徒さんとの出会いがたくさんありました。

正直、去年の今頃はこんな形で4周年を迎えるとは思ってもいなかったです。。
それは皆さん同じ状況だと思います。

でも、けして悪い事ばかりではなく、今この様な状況になって改めて考えさせられる事。気付く事もたくさんありました。

変わったこともたくさんありますが、変わらなかったものもありました。

今もakashaを必要としてくれる生徒さんが居てくれる事。
直接は会えなくても、オンラインを通じて会いに来てくれること。声をかけてくださる事。
Yogaを通じて「繋がり」「繋がってる」を実感する日々です。

ありきたりな言葉になってしまいますが、本当に生徒さんに支えられて「今」があること。感謝の気持ちでいっぱいです。

私達に何ができるのか模索する日々ですが、akashaという場所が皆様にとって癒しであり、安心出来る場所。そして、いつでも戻ってこれる場所でいれるよう…

5年目もスタッフ一同力を合わせて精進してまいります。

これからもakashaを宜しくお願い致します。