Contact - お問い合わせ

rinako先生レッスンデビュー!!

rinako先生レッスンデビュー!!

11月14日✨rinako先生がakashaでレッスンデビューしました♡ 姉妹店sundaraでもレッスン担当しているrinako先生。 身長148センチと身体は小さいんですが、とってもパワフルで笑顔が素敵な先生です✨ 抜群の安定感のあるレッスンで、丁寧かつ優しい穏やかなレッスン…本日のデビューは満員御礼の中スタートです!!! 4D6D7CD0-E69A-4FD6-8E5B-691BB9A73A79 58910EC6-9D42-4BBA-B302-8710CB5A04CF 1794CD99-FE05-4D50-8365-966729CFA045 「rinako先生がデビューするから☺️」とレッスンを受けに来て下さった生徒さん。 きっとrinako先生の声と笑顔に魅了される方も多いと思います❣️ ちなみに、そんな私もrinako先生に魅了されている1人です笑 是非rinako先生のクラス受けてみて下さい😊🙏 akashaでは、いろんな先生が在籍していて、なかなかキャラの濃いインストラクターが揃っています🤣 akashaは女性限定・少人数制✨ アットホームなスタジオでインストラクターが丁寧にサポートに入るので初めてヨガをされる方でも安心です♡ ヨガと聞くと敷居が高いイメージを持っている方も多いかもしれないですが、akashaに通ってくださる生徒さんは10代〜60代までと幅広いんです☺️ 学生の方。主婦の方。子育て真っ最中の方。お仕事バリバリしてる方。 わたしには無理だと思わなくて大丈夫です😌 年齢、性別、身体の柔軟性問わず誰でも出来るのがyogaです♡ これから年末に向けて慌ただしく感じる方もいるかもしれないです。 自分に戻れる時間。自分だけの時間を過ごしにぜひakashaにお越しください(^^)
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.