BLOG

2016.08.25

beach yoga開催日時変更のお知らせ

  1. 8/28(日) に予定していましたbeachyogaを9/11(日)に変更させていただきます。

今回参加予定でご連絡いただいていた方、大変申し訳ありません…>_<…

開始時間を夕方17:00〜に変更し開催予定です!
今回朝が早くて断念した方も是非ご参加下さい♡

ご参加希望の方は受付又はお電話にてご連絡ください。
※開催場所は変更ありません。
三国サンセットビーチ(ダイヤモンドヘッドさん前)集合です!

心地よい波の音、涼しくなりかけの風の気持ちよさ、夕陽を見ながらゆったりといつもと違うyogaをしてみませんか??

ご参加お待ちしてます(^^)♡

2016.08.25

ビアガーデン

先日、1号店でもあるsundaraとakashaメンバーで、ビアガーデンに行ってました(^^)

今回は西武の屋上のビアガーデンに★

image
私は、ビールが飲めないとゆーか。。。
美味しさがいまだに分からず。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

「とりあえずビール!!」と言える大人な女性に憧れを抱いています❤︎笑

いつか再挑戦して、「とりあえずビール❤︎」と言ってみたいです(^^)笑

でも、雰囲気だけでもすごく楽しかったです(◟́◞̀)
普段なかなか会えないスタッフとも会えて、いろんな話が出来ました!
sundara、akashaメンバー共に
仕事も全力!!遊びも全力!!です(^^)

image

夏の締めくくりに、9月11日にはビーチヨガも開催しますよー(^^)
また改めて詳細、お知らせ致しますね❤︎

image

Miho

2016.08.24

メンテナンス

akasha にあるたくさんの植物の中で、
多肉達が、最近ぐんぐんと伸びてきてたんです!

個人的に家でも多肉を育てているんですが、水やりのタイミングなどが難しいなぁーと思っていたんです(・・;)
植物の事はほとんど知識がないんですが、私なりに色々調べてみたりしたんですが、やはり難しく。。。
ここはプロに相談してみよう!という事で、プロにアドバイスをもらって、私なりにアレンジし直してみました✰

image

多肉は、ほとんど水が要らない辛抱強い植物で日当たりの良いところを好むそうです❤︎

【多肉ってすごい!!私も多肉の様な人間になりたい!と密かに思った私。。。笑】

水が欲しい、光が欲しい、風が欲しい。

植物も生き物なので必要としているものがありますよね。
毎日観察をして可愛がってあげたいです❤︎
ぜひ、スタジオにきたら植物にも目を向けてみてください❤︎(´◡`๑)

image

Miho

2016.08.20

朝活!!

おはようございます!
今日もアーカーシャは9時START!!
朝活です(^^)

今日もしっかり体幹つかってますよ!

image

片足をスリングにかけてるだけでも体幹
しっかり使えてるんです♡
【今月のakasha新聞は『体幹』について、書いてあるので是非手にとって見て下さいね(^^)】

今日も朝から笑顔の絶えないレッスン♡
賑やかです♡

朝活でレッスンが終わってもまだ、10時!
朝活だと、1日有効に使えますよね!!

この後も1日笑顔でみなさんが楽しめますように。。。

image

 

Miho

2016.08.19

お盆もあけて。。。

お盆も明け、通常の日が戻りました!
お盆休みの2日間でずいぶん、身体が重くなってしまった私です。。。

お盆あけにスリングを触ったら、身体がガチガチでした( ´△`;)

 

そんな方多いのではないでしょうか??

でも、やっぱりスリング後は身体がスッキリー❥
ぶら下がった時のあの感覚❥なんとも言えません!!❥笑

image

みなさんも、ぜひスリングに心も身体も委ねに来てくださいねー(^^)

そして、夏もあと少し!!
全力で楽しみましょーー!!!

Miho

最新記事

ロゴ

〒910-0016 福井市大宮2丁目25-16
定休日/不定休
営業時間/ 10:00〜21:00

TEL 0120-931-617

スンダラロゴ