Contact - お問い合わせ

8月最終日

8月最終日

今日は8月最終日。 朝晩、涼しいなぁと感じる様になり、秋もすぐそこですね★ やっと娘の夏休みも終わります笑。 毎年夏休みになると思う給食の有り難さ。。。(*´˘`*)笑。 明日から学校生活が始まり、通常通りですね!!ちょっと個人的な話になりズレてしまったんですが、今日から三日間、akashaは休講日となっているんですが、スタジオにある植物の様子が気になり。。。 今日は、お天気も良かったので日光浴です(^^) image 一号店のスンダラのスタッフ、tokiyo先生から『植物はしっかり愛情注ぐとしっかり応えてくれるし、声をかけてあげると分かってるのかなと思うくらい成長してくれるよ❥』というアドバイスをもらいました(◟́◞̀) 私も今日から植物に話しかけていく事にしました!! 思った事。感じた事。言葉にして伝えるのって大事ですよね。。。♡ 人間も植物も同じだと思います(^^) また1つ気付きです♡♡ Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.