2021.05.09

5周年を迎えました✨

本日2021年5月9日でakashaは5周年を迎えました。
5周年という大きな節目を迎える事ができたのも、スタジオにお越し頂いてる皆様のおかげです。
この5年間本当にありがとうございます。

5年という月日の中でいろんな変化がありました。その変化があったからこそ今がある。
日々変化するなかでヨガを通してakashaと繋がり続けてくださった方々、全ての皆様に支えられて、この日を迎える事ができました。

Openした日から今も変わらない想い。
akashaという場所が皆様にとって癒しであり、いつでも戻ってきたいと思える第二のホームのような…
そんな温かい場所でありたいと思っています。

変わりゆくものの中で、変わらないものがあること。
この場所で、今いるスタッフと、そして素敵な会員の皆様とこれからも共に歩み続けていきたいなぁと想います。

akashaに来てシルクに触れる事で
ワクワクしたり、達成感を感じたり、
日々の癒しや、自分を整えてリセットする時間、そして明日への活力になれるよう…

これからのakashaが更にパワーアップして
皆様に喜んでもらえるようにスタッフ一同努力してまいります。

皆様にとってエアシルクヨガがより身近に、そしてかけがえのない大切なものになりますように…✨

また、5周年を記念しまして来週13日~16日までの間、ささやかではありますがプレゼントをご用意してお待ちしております。(※なくなり次第終了となります)
皆様のご来店心よりお待ちしております。

これからもどうぞakashaを宜しくお願い致します。