Contact - お問い合わせ

11月の新聞ができました❤️

11月の新聞ができました❤️

akasha毎月恒例の新聞📰✨

今月は私、mihoが担当です♪♪ DFF21584-E879-4048-A522-755EA30E8B37 身体の事。健康の事。ポーズの事など… レッスンではお伝え出来ない事を 新聞でお伝えできたら良いなぁ♡という思いで始めた新聞✨ 今月のテーマは【ヤマ・ニヤマ】について。 ヨガと聞くとポーズや呼吸や瞑想。。 いろんな事を想像すると思うんですがヨガは他のスポーツとは違い哲学があります。 わたしはこのヨガの哲学がすごく大好きです♡ 生きるためのヒントがたくさん詰まっている、「ヤマ・ニヤマ」。 当たり前じゃん!!! っていう内容かもしれないですが実は難しかったりします。 目から鱗👀✨ 人の行動や発言は、よく目につくと思いますが、 自分の事は?と言ったらどうでしょう… わたしはハッ!!とすることがたくさん出てきました😂💦 でも、気付いたこと。気付けたことが第一歩かなと思います。 自分を見つめ直す良い機会になると思います。 ヨガの練習を実践でも活かしていけるように…♡♡♡ 新聞は更衣室、受付に置いてあるので是非ご自由にお取りください^_^ 先生によってカラーが違うのでぜひコレクションにいかがですか?笑♡ 547F26BF-E4BB-4752-B066-FD8C0073D737 A482DDB6-7BB5-435C-9200-099B75EBC99F 🍁miho🍁  
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.