Contact - お問い合わせ

自然と体幹トレーニング

自然と体幹トレーニング

昨晩の天気荒れてましたねー☃️⚡️ 雷が苦手な私は、光と音にいちいちビクビクしてました笑。 そんな悪天候の中でも、来てくださった生徒さん💛💛💛 本当にありがたいです(◟́◞̀)🙏 昨日は一号店のsundaraのまゆみ先生もエアシルクを受けに来て下さいました✨ とても面白くて、温かい先生なんですが、 頼まなくても、カメラを向けると得意の変顔をしてくれちゃいます😁 image   よく見えないので、お顔もドアップ😁image バランスをとりながらの変顔💛 このポーズ、こわーい😂という声最初は聞こえるんですが、みなさん以外とすんなりと出来ちゃうんです✨ しっかり動いた後はシルクに包まれて心と身体を解放します。。。💛 寒いからこそ、エアシルクヨガです💛💛 Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.