Contact - お問い合わせ

福井テレビ撮影

福井テレビ撮影

先日、福井テレビの撮影がありました。 image まだまだ、スリングの事を知らない方や福井でスリングヨガが出来る場所、akashaの事を知らない方も多いと思うんです。 楽しいのに効果的!!しかも安全!!! それが1番の魅力だと思います。 今、アーカーシャで力を入れている 筋トレもその1つです! ただ辛いだけだと、続かない筋トレ。 それが、スリングを使うと。。。。 あら、不思議!!! 辛い。。けど!楽しい!!!^o^ という感覚が生まれるんです!! ぶら下がる事で得られる身体の感覚。 1度知ってしまったらクセになります!!笑。 私はそんなスリングの魅力を1人でも多くの人に広めたい☆ 知って欲しいー!!っと思っています(^^) そんな想いを込めて。。。 正直とても緊張したのですが、一生懸命させてもらいました!! テレビの放送は 8月12日【金】17時12分頃〜 福井テレビ 《8チャンネル》 「あたらし〜の」というコーナーです。 ぜひ、ご都合つく方はご覧になって下さいね(^^) image Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.