Contact - お問い合わせ

撮影日📷✨

撮影日📷✨

本日撮影日♡ 1号店sundaraのスタッフと 2号店akashaのスタッフの写真 やスタジオの写真を撮って頂きました^ ^ 写真撮影なんてあまりないので ガチガチに緊張した私。。笑 写真撮影の様子です。。 IMG_2454IMG_2462 初めての方だと、 どんな先生がいるんだろうー? どんな雰囲気なのかなー? 色々気になりますよね☺️ sundaraもakashaもスタッフは 年齢が幅広く、誰1人被ってない 個性豊かな。。笑 スタッフが勢ぞろいです✨ オーナーのAI先生♡ オフショット📷✨笑 IMG_2491 笑顔😊がチャームポイントです😎✨ akashaに来るとカラフルなハンモックに癒される事間違いなし♡ そんな空間で身も身体も委ねて みませんか?♡ 初めての方、大歓迎です♡ お待ちしております😊😊😊   miho  
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.