Contact - お問い合わせ

後ろ姿美人♡

後ろ姿美人♡

7月のアーカーシャの新聞♡ もう見て下さいましたか??^ ^ 身体の筋肉の事について書かせて頂きました✨ IMG_0590 筋肉といっても、決してムキムキな 筋肉ではありませんよ😆 目指すのは、女性らしいしなやかな 筋肉です。 筋肉と聞くと、私には必要ないわーと 思ってる人もいるかもしれませんね。 でも!筋肉は見た目だけではない 大切な役割をしています✨ 筋肉はポンプの役割もしているので 浮腫みなどでお悩みの方は まずは筋肉をつける事が大切です。 男性で脚が浮腫む。とはあまり 聞きませんよね?笑(もしかしたら 中にはいるかもしれませんが😂) 女性の方が浮腫やすいのは、 弁の作りも違うというのも ありますが、 男性と比べて筋肉量が少ない。 というのが理由の1つです。 そして筋肉でも背面の筋肉はどうしても弱い!! 私達日本人😭 ハムストリング(もも裏)なんて 削ぎ落としたかのようになかったり その分、ももの前側だけを使って パンパンになってしまっていたり。。。😱😱 身体もバランスが大切です✨ 前も後ろもバランス良く。。。😊 自分で見れない後ろ姿。 ちょっと鏡で見る習慣をつけていくと良いですね^ ^ 弱いところをつけていくのは やはりキツイ!! シルクのクラスでも骨盤ボディメイクでも 背面強化月間です😊💪 私も一緒に頑張ります💪✨笑 Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.