Contact - お問い合わせ

年齢層幅広く楽しめるエアシルクヨガ✨

年齢層幅広く楽しめるエアシルクヨガ✨

akashaに通ってくれている生徒さんは年齢層も幅広く、 10代の方から60代の方まで様々✨ 1番最高年齢で68歳♡ 生徒さんを見ているとyogaには年齢や柔軟性も関係ないんだなぁと日々感じさせてもらえます。 身体が硬いから… 運動経験ほとんどないから… と不安を持ちながら始めた方も。 年齢が… と心配していた方も。 続ける事でみるみる変化!!! 身体が硬い事は人よりも伸び代があるということ。 身体を動かす事がなかった方にとったらこれから先新しい発見がたくさん待っているということ。 出来るから良い。出来ないからダメ。 そういった判断じゃなく、前は出来なかったけど今日はどうだろうと自分を探ってみたり、出来なかった事が出来た時の感動だったり。 ここに辿り着くまでの過程を楽しむ事も大切なんだなぁと…♡ 9A5A320C-6E50-4CAC-A94B-A0C6D206DB23 知らなかった事を知る事も。 挑戦出来なかった事に勇気を出して踏み出してみる事も。 歳を重ねても柔軟な心と身体で 過ごしていきたいですね^ ^ エアシルクヨガは柔軟性がある人が楽しむ為のものではないし、流行りのヨガではないです。 自分の足で出来るだけ歩けるように。 自分の手で物を掴めるように。 必要なだけの柔軟性と必要なだけの筋力をつけて、、 より健康な身体。 より健康な心を得るための1つの方法です♡ A67AA7B8-4BDC-40DA-91FF-55ABCEC22EF6  
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.