Contact - お問い合わせ

夜のakasha🔵

夜のakasha🔵


本日夜のクラスは、 骨盤ボディメイクとエアシルクヨガ✨ 今日の夜はしっとりとした雰囲気のakasha笑 穏やかな時間が流れてます… 連続受講大人気です♡ 骨盤周りの筋肉を動かした後のシルクは いつもと全く違う感覚に… ちょっと意識しにくい内転筋や ハムストリングの使い方の感覚が 感じやすいです! 骨盤ボディメイクのクラス 歪みが気になる方、 正しい姿勢を知りたい方、 身体の不調が気になる方に おススメなクラスです。 しなやかな骨盤を目指していきます😊 エアシルクヨガ は直子先生が担当✨ 基本のポーズ盛りだくさんな ベーシックなクラスです(^^) FCC4EB74-2046-4A2E-93BF-5FB3B22EEEEC 96B5D083-8769-4CFB-A62A-6D7C10016D5D 普段慣れ親しんでるポーズだからこそ 日々感覚が違う事も実感できる内容 です☺️ ぜひ、受けてみて下さい♡
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.