Contact - お問い合わせ

土曜日はレッスン数も豊富です♡

土曜日はレッスン数も豊富です♡

毎日暑い日が続きますね☀️💦 食欲不振、体調不良などの症状は 出ていませんか??

冷たい場所で冷たい飲み物や食べ物の摂取増えてませんか? お腹を外から触ると冷えてたり そんな方は内臓が冷えてる可能性大です💦 自分の身体は自分で守る。 自分の体をメンテナンスする時間が 大切になってきますね♡ 24時のうちのたった1時間… 何が必要か。何を求めてるのか。 自分自身が喜ぶ時間を。 自分に対して正直で素直でいてほしいな と思います。 akashaではレッスン数も豊富で 7月はら土日も休まず 営業しております^ ^ エアシルクヨガでは、シルクに委ねる事で感じれる安定感。不安定な中で感じれる自分の軸。 骨盤ボディメイクでは体の土台である骨盤周りの筋肉や関節にフォーカスして柔軟でしなやかな骨盤を目指していきます。 今の自分に必要なレッスンを取り入れて 心と体が喜ぶ時間を過ごしましょう✨ AC53F239-5443-49C5-AA7C-F5D85953E67C 3156589B-6356-4FFA-9025-0D757676D46D
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.