Contact - お問い合わせ

喜び

喜び

今日もやっぱり寒いです! 北陸の冬。 昨日、スタジオの雪かきをして、朝起きたら何か身体が痛い。笑 筋肉痛きましたー!!✨ 私も生徒さんに混じってレッスンを受けさせてもらう時があるんですが、先日のレッスン後からお尻が筋肉痛。。。お腹が筋肉痛。。。 あっ!! あのポーズに違いない😏✨ とニンマリする自分がいます笑 筋肉痛になると妙な喜びがあります✨ 筋肉痛になるという事は、きちんと身体を使えていた証拠です😍 喜んで良いとこです💛💛 筋肉痛になったら、、、、 『筋肉痛きたぁーーーー💟💟💪』と喜んで下さいね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 今日も寒い中☃️ たくさんの生徒さんがご来店下さいました! 週の始め。 みなさんが足を運んで下さる事。 ヨガが出来る喜び。 感謝しながら、1週間過ごしていきたいです🙏 エアシルクヨガで免疫力アップ!!   image Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.