Contact - お問い合わせ

メンテナンス

メンテナンス

akasha にあるたくさんの植物の中で、 多肉達が、最近ぐんぐんと伸びてきてたんです!

個人的に家でも多肉を育てているんですが、水やりのタイミングなどが難しいなぁーと思っていたんです(・・;) 植物の事はほとんど知識がないんですが、私なりに色々調べてみたりしたんですが、やはり難しく。。。 ここはプロに相談してみよう!という事で、プロにアドバイスをもらって、私なりにアレンジし直してみました✰ image 多肉は、ほとんど水が要らない辛抱強い植物で日当たりの良いところを好むそうです❤︎ 【多肉ってすごい!!私も多肉の様な人間になりたい!と密かに思った私。。。笑】 水が欲しい、光が欲しい、風が欲しい。 植物も生き物なので必要としているものがありますよね。 毎日観察をして可愛がってあげたいです❤︎ ぜひ、スタジオにきたら植物にも目を向けてみてください❤︎(´◡`๑) image Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.