Contact - お問い合わせ

ビーチヨガ🏖無事開催出来ました✨

ビーチヨガ🏖無事開催出来ました✨


昨日開催されたビーチヨガ✨ お天気にも恵まれ無事に開催する事が出来ました😊🙏 IMG_1394 皆様、ご参加頂き ありがとうございました✨ 今回のビーチヨガ。 お一人で参加された方。 お友達やご家族を誘って ご参加してくれた方。 初めてイベントに参加される方。 いろんな方が参加してくれました。 もちろんみなさん、はじめましての 状態ですが、 ヨガを通して笑顔になり☺︎☺︎☺︎ IMG_1379 IMG_1433IMG_1383 それを見て私達スタッフ一同 幸せな気分でいっぱいにさせて 頂きました。 ヨガってすごいなぁ。 素敵だなぁと思った瞬間です。 ヨガを通じて知り合って、 同じ空間。同じ瞬間を共にする🌅 最高な時間を 本当にありがとうございました😊🙏 IMG_1440  
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.