Contact - お問い合わせ

ビーチヨガ開催!!

ビーチヨガ開催!!

11日、三国のサンセットビーチでsundaraビーチヨガを開催しました♡

image

天気にも恵まれ。。。 夕日をみながら、波の音を聞きながら、自然に触れ合いながら。。。 私自身、ビーチヨガは初めての経験でスタジオでするヨガとはまた違って、心も身体も開放的になりました♡♡♡ image 大げさかもしれないけど、今ここで 『生きてる!!✨』という感じがしたというか。。。 大地からのエネルギーをしっかりもらう事が出来ました(^^) image 生徒さんの笑顔がたくさん見れたこと。。yogaで繋がっているという感覚。。。全てが嬉しくて、幸せな時間を過ごせました♡ ご参加下さったみなさま、ありがとうございました♡(^^) 本当に良い腕を持ったスタッフカメラマンが多いので笑 写真選抜に一苦労。。。♡ 次は9月25日にBBQyogaも開催するので、お友達や家族とご一緒にぜひご参加ください!!(^_^*) image #スリングヨガ #空中ヨガ #エアリアルヨガ #ダイエット #健康 #体質改善 Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.