Contact - お問い合わせ

ビアガーデン🍻

ビアガーデン🍻

お盆休みに入りましたね✿ 夏があっと言う間に過ぎていきます! でも、まだまだ楽しみたいです😊🌻 夏と言えばビアガーデン🍻 レッスン後にスタッフで集まりました😁 IMG_7280 みんなで外で食べるご飯もお酒も 最高に美味しかったです✨ IMG_7281 IMG_7284⇦お肉を男前にカットする akiko先生 それを補佐する私。 それを優しく見守るkie先生。笑 普段みんなが集合する事は少ないですが、 すごく濃い。楽しい時間を 過ごせました⭐ 同じ目標に向かって 一緒に頑張れる仲間がいる事。   ヨガをしていると いろんなことに気付きます。 普段当たり前になっていること。 今日も感謝の気持ちでいっぱいです♡ お盆休み、14日まで営業しています✨ 身体と心を整えに来て下さいね♡ みなさんが、笑顔☺︎で お盆休み過ごせますように…♡ miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.