Contact - お問い合わせ

エイプリルフール

エイプリルフール

4月1日、朝のクラスも昼のクラスも満員。。。✿ ありがとうございました☺️🙏🏻 IMG_5531 朝のクラスはAI先生のレッスン!! 始まる前に何やらAI先生が大切なお知らせがあります。とご挨拶。 私の心の中→ん?なんだろー😀 AI先生→5月でアーカーシャも1年を迎えます✨ 私の心の中→時が経つの早いなー✨もう一年かぁーー☺️🙏🏻 AI先生→実は、アーカーシャ。5月でスタジオをしめる事になりました。。。 生徒さん→しーーん。。。。。。 私の顔→😳😳😳😨😨😨 AI先生→うそぴょーーん😏今日はエイプリルフールですよー✨ 生徒さんもビックリしていましたが、1番驚いたのはきっと私だったと思います笑。 私の驚きの顔すごかっただろうな。。。😂 朝からずーーっと言いたくてウズウズしてたAI先生😊笑 これを言うのを楽しみにしていたそうです😅   すっかり、騙されましたーー笑。 時々。いや?結構頻繁に、お茶目な事をしてくれるAI先生。。笑♡ AI先生にしたら大成功に終わったので満足そうでした😂✨ もうすぐ1年。 これからもみなさんに愛されるスタジオ作り。 みなさんに来たいと思われるような温かい場所にしていきたい!!! AIさんのエイプリルフールの嘘✨を聞いて改めて強く思いました思いました😊 朝からみなさん、ご来店ありがとうございました❤️❤️ ↓AIさんオフショット✨ IMG_5559 Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.