Contact - お問い合わせ

エアシルク勉強会

エアシルク勉強会

北陸エアシルク勉強会✨がakashaで開催されました!! 滋賀県長浜からシルクの恩師まどか先生! 石川チームのみなさん!そして福井チームの私達。 北陸でエアシルクを発信している先生達がたくさん集まりました✨😊 まずは、まどか先生の1時間のデモレッスンからスタート。 IMG_5747 ヒーーーッ😂😂😂という声。 どこから出てるか分からないようなうめき声。。笑 IMG_5745 IMG_5685 1時間みっちり動いた後は、ひたすら練習!練習!!練習ーー!!! めっちゃ真剣です!!✨ IMG_5687             やっぱりエアシルク楽しいです!!😆エアシルクになり、新しいポーズもたくさん増え、骨盤fitも加わりました!翌日には、、やってきました!全身筋肉痛ーー🤣✨痛いけど、内心嬉しい私が居ました笑 勉強の後は懇親会🍖✨ IMG_5676          

IMG_5659

学びの1日。。✨これから、みなさんにもどんどんエアシルクの楽しさお伝えしていきますので、お楽しみにしていて下さい😊🙏✨ Miho
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.