Contact - お問い合わせ

アドバンスクラス共通ポーズ”バタフライ”

アドバンスクラス共通ポーズ”バタフライ”

こんばんわ🌝

今日はキレイな満月です。満月を見れたのが嬉しくて、ついお団子を買ってしまったsaoriです🍡(花より団子状態笑)

アドバンスクラス受けてくだってる方もいらっしゃると思いますが(^^)

今日は美腹と美尻クラスで共通のポーズ、『バタフライ』をご紹介します!!

3E3C3360-1F7D-4222-BF5C-B363C1F60D2A

シルクの上で蝶のように体を大の字に開くポーズ

手足の入れ方、置き方など少し複雑な行程をたどって、美しい蝶々のように体を大きく開きます🦋

5B706675-05B9-4A04-8A9A-6AE3AF74F413

7FA1F65A-CE2D-4AF7-89BA-F95E6E6CC087

シルクを押し出す力

開脚する股関節の柔らかさを使い

シルクの当たる背中、肩甲骨、脇の刺激を感じながら、蝶がヒラヒラ舞うように手足を動かしていきます。

BD461FC3-4826-4ED4-9128-92925F6BDE74

アドバンスクラス、通常のエアシルクヨガのクラスよりも運動量が多く、チャレンジポーズが多めのクラスになります。

できない自分も認めて、それをも楽しめる、成長していく……強くてしなやかな体、余裕のある心を養っていきましょう😊

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

🍁はじめての方へ

季節が移ろい、秋へ。運動の秋!ヨガをはじめてみたい方!ヨガだけじゃなくて、体幹トレーニングやピラティスに興味のある方!体験レッスン随時受付中です

年齢関係なく、おひとりでも、もちろん来ている方たくさんいますので、気になる方はぜひ体験に1度いらして下さい。インストラクターが全力でサポートしますので、ご安心ください!

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

残りの3連休も休まずアーカーシャ、レッスン行っています!

お出かけの前に♡早起きして♡体と心のメンテナンスにお越しください❤️

お待ちしています!

🍡saori🍡

このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.