Contact - お問い合わせ

お正月の滞り詰まりを解消!!

お正月の滞り詰まりを解消!!

今日から仕事始めの方も多いですね。 長いお正月休みの間、みなさんゆっくり過ごせたでしょうか?☺️ 年末年始やお付き合いも増え、食生活や生活のリズムがずれてしまった方もいるんじゃないでしょうか💦 お正月明けに来られる生徒さん、体の重さやつまりを感じてる方も多いようです✨ 私も年が明けて、久しぶりにシルクを触った時いろんなところが痛かったです笑😅 F82A3003-3194-4039-B850-8996D7153ED1 ↑ドールのポーズ 可愛いポーズ名なんですが.. 痛さのあまり声にもならない方も何名か…😂 ポーズ中は痛いんですが、終わった後の開放感!!詰まっていたものが一気に流れる感覚が最高に気持ち良いです🤣 脇、膝裏、もも裏、骨盤まわり、足の裏… まずは大きなリンパ節を開けて、リンパの流れを良くしていきましょう♡ リンパの流れを良くする事はデトックスへの近道です✨ 毎日身体は変化していて、それと同時に心も変化しています。 身体が重いままだと、心も冴えない重たい気持ちのままですが、身体をほぐすこと、巡りを良くする事で身体だけでなく、心にも変化が起きてる事に気づくと思います☺️ 心だけを変えようとするのは難しいかもしれない…まずは身体から…✨ エアシルクヨガでガチガチになった身体や心まずは委ねてみてください♡ 2019年という年が皆さんにとって健康で、笑顔で過ごせるよう…akashaスタッフ一同精進してまいります^ ^🙏
このページの先頭へ
(C) 2024 Akasha.